EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了】サバイバルかくれんぼ in バトルシティー

【終了】サバイバルかくれんぼ in バトルシティー

かくれんぼ日本代表監修

サバイバルかくれんぼinバトルシティー

 

今回の会場は、サバイバルゲームでも使われる

「バトルシティー」‼‼‼‼

 

普段サバゲ―で楽しんでいる方々も「サバイバルかくれんぼ」はいかがでしょう?

普段かくれんぼをしている方々も「サバイバルゲーム会場」でのかくれんぼはいかがでしょう?

 

勿論!初参加の方も、隠れ場所が多いサバゲ―会場での豪華なかくれんぼデビューを是非お楽しみください!

 

【競戯ルール】

 近日公開!お楽しみに!

参加申込はこちら

【詳 細】

 日 程:2021年10月2日(土)17:30-20:30

 定 員:50人~100人予定

     ※小学生以下のお子様は保護者同伴でのご参加をお願い致します。

      親子でも楽しめる内容となっております。目安として、10歳以上のお子様でしたら大人と一緒に問題なく遊べます。

 参加費:2,000円(当日現金受付)

 申込み:Peatixイベントページよりお申込み下さい。

     参加申込URL https://peatix.com/event/2933589

当日受付も可能ですが、事前申込の方が優先的にご参加いただけます。

 持ち物:①懐中電灯(2000ルーメン以上推奨)

     ②迷彩または黒っぽい長袖の上下

     ③遊び心

      ※その他必要と思われるものを持参ください。

 開催地:バトルシティー(サバゲー場)

     千葉県佐倉市上別所377番1

     https://www.battle-union.jp/access.html

 最寄駅:JR総武本線・成田線 佐倉駅よりタクシーで15分

      ※こちらでバスなどの用意は致しませんのでご了承下さい。

 

参加申込はこちら

 

【注意事項】

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・イベント中の怪我や事故に関しては、一切当方は関知いたしません。あくまで自己責任となっておりますので、ご了承ください。

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

①下記に該当すると感じる点がある方のご入場、およびご参加はお控えください。

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

・過去 48 時間以内に熱があった方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表せれている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

②当日の朝は必ず検温を行い、平熱であることを確認してお越し下さい。また、入場時にスタッフによる検温を実施いたします。

③入場時および休憩時に手指の消毒をお願いいたします。

④布または不織布のマスクの着用をお願いいたします。ウレタン製や透明のプラスチック製のものは禁止です。

⑤密接・長時間の会話はご遠慮ください。

⑥水筒・ペットボトル等は他人のものと混同しないよう、記名等をお願いいたします。

⑦主催者から感染者が発生した場合など、状況に応じてイベント中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

⑧イベント受付時にご連絡先を収集いたします。イベント実施後に参加者・スタッフの感染が疑われる場合等、必要に応じて保健所などの公的機関へ参加の状況が提供される場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

参加申込はこちら

 

関連イベント